新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します

最終更新: 1月12日

皆さまにおかれましては、コロナ禍においてストレスの多い毎日をお過ごしのことかと思います。ご苦労をお察し致します。共に協力の上、一日でも早く日常の生活に戻れるよう頑張りましょう。

 さて、本日現在弊園では、受付時など接触の起こり得る場面において徹底した対策を行った上での通常営業を行っております。広い竹林内では密になりようもなく、どうぞお越しの際には胸いっぱいの深呼吸をして、日頃のストレスを発散していただければ幸いです。

 また、昨年末から引き続き夜の竹林ライトアップ特別企画 "Bamboo Winter Lights 2020" を開催しております。寒い中ではありますが、冬の澄んだ空気の中、一段と光り輝く灯りの饗宴を暖かい恰好でお越しの上お楽しみください。

 不要不急の外出を避けることも大切ではありますが、気分転換も大切です。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


                                  園主 若山太郎



           

1,173回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月22日(木・祝)のライトアップ点灯イベントに際してのご注意

7月22日木曜日の夜は、竹林ライトアップ点灯イベントが予定されております。 つきましては、式典の音声やJazzライブの音などで、いつもの静かな竹林に比べ、少し賑やかな夜になるかと思います。 又、広場②が会場となり、この日は午後よりブランコをお使いいただけなくなりますことを、予めお知らせすると同時に併せてお詫び申し上げます。